6月20日週のFX

4月18日週以来の決済、気づけば今年ももう半分が終わろうとしている。

先週仕込んだトルコリラ円、英のEU離脱懸念で下がっちゃってねえ。

失敗したぁと思ったけど残留派勝利の観測で戻ってきたのでちょっと迷って決済した。

結果、残留ならもっと上がってくれるかもしれないけど、ここは安全をとって。

下がってしまったらまたいい所で仕込めばいい、それぐらいに考えよう。

今週は5,452円の収入で手仕舞い。

塩漬けさえなければもうちょっと取引できるんだけどね。

で、累計が18,633円

半年で2万円も行かんのか・・・寂しいねえ。

年末までに5万円、頑張ろう・・・
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

4月18日週のFX

やっと、やっとだよ。

もう来週で4月もほぼ終わりというところでやっと初日が出た。

そろそろいいだろと先週にトルコリラ円を仕込んだんだよね。

その後、上下動はあったものの今日決済することができた。

今週は13,181円の収入で手仕舞い。

去年から持っているトルコリラ円は塩漬けだけどスワップがジワジワ増えている。
思い切って受け取っちゃえば10万超えだけどじっくり待つことにする。

しかしいわゆる四半期が終わろうとしているのに少ないもんだな。
これじゃ年間10万の収益なんて夢のまた夢、5万さえ怪しく見えてくる。

まあまたチャンスはすぐ来るかな、いや来て欲しい。

また38円を切ったら仕込もうと思っている。

さて次はいつ記事が書けるか。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

FXから遠ざかり気味

もう2月も終わろうとしているが、未だにFXで初日が出ない。

だいぶ相場も落ち着いてきているようには見えて、自分なりの底値も見えているのだが
そこに向けて指値を入れるかというとそういう気にならない。

そうやって指値を入れないでいると、相場も盛り返して稼ぎ時を逃したと思うのだが、
次に底値が見えたとしても次こそは下がるかもしれない、
なんて考えるとどうも手が出ないんだよね。

ここ2ヶ月はそれの繰り返しが続いている、ということでかなり稼ぎを逃している。

ポジションがトルコリラ円の塩漬けだけしかないからレートもそれほど頻繁には
見ることも少なくなってきていることもあり、ちょっとFXからは遠ざかり気味。

トルコリラ円のスワップはいったいいくらになっているだろう。

3月こそはせめて1万円ぐらいはプラスにしたいもんだ。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

遠い初日

年が明けて2週間が経つがまだFXでは初日が出ない。

相場はかなり活発だなあ。
当然仕事中はレートなんて見ることができないのだが、昼食中に見たり夕方に見ると
結構動いている。

ありゃあ買っとけばよかったなと。

でもNZドル円は日々下降していっているんだよねえ。

こういう相場を見せられると取引したくてもうかつにできないなあ。
買わなきゃよかったという結末になるのがなんとなく見える。

動きが大きいからはまってれば年明けだというのにかなり儲かっているはずなんだけど。
おそらくホクホクな方もいらっしゃると思うと羨ましい。

来週はどうなんだろう。
なんか引き続き落ちていくんじゃないかと恐いね。

もうすぐ昨年の夏水準もみえてきているよ。

さすがにそれ以下にまでは落ちないんじゃないかなあ、そこまで落ちたら取引してみようかな。

なにしろ今は警戒しすぎるに越したことはない。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

2015年、FXも終わり。

前回の記事から結局、1ヶ月経っても動くことなく今年は終わりを向かえそうだ。

チャンスはあったけど米の利上げ発表とかもあったりしてポジションを持つのが
恐かったというのもあるね。

ということで、収益の累計は「125,217円」だ。

去年がよって、「103,959円」のプラスでだったから成績はアップだね。

でも目標は「150,000円」だったから、あとちょっとだったんだけどなあ。

今年を振り返るとポイントは8.24かな。
あの下落は恐ろしかった、ロスカットになっても全然不思議じゃなかったからね。

あれで今年のFXは終わっていたのかもしれない。

あとはねインデックス投資なんて始めて、そっちはほったらかしにしているから、
FXのように相場をいちいち見るのがなんか面倒くさくなったというか。

前回の記事でプラスになっていたトルコリラ円も結局は下落しちゃってまた塩漬けに
なったけどレートとかあんまりみないから。

それでも着々とスワップは積まれていって、今日見たら「69,820円」だった。
これももう、指値決済したときはいくらになってるかなあ、ぐらいな感じ。
来年中には決済してくれるでしょう。

来年もFXは続けていくけど欲張らないように無理せずやっていきたいな。
目標は今年並み、ぐらいなところで。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示