2015年競馬の結果

今年も残念ながらマイナスで終わった競馬。

購入の推移は以下のような動きだった。

2015競馬

年明けに低迷していたのはダートを購入していたため。
5連敗していた。

そこでダートはダメかなと思い、芝に切り替えたらいい感じでプラスを維持していった。

結局、10月まではプラスを維持したのだが、グラフにしてみるとわかるけど
5月から下降線だったんだね、貯金を食いつぶしていた。

夏に盛り返しを少し見せたものの、秋はもうさっぱり。
浮上することなく終わった。

ちなみに競馬場別でみると、以下のような結果だった。
競馬場購入レース最高配当合計
京都191,050-2,870
阪神162,4303,400
札幌41,1701,040
小倉48301,000
新潟40-1,200
中京5860-640
中山212,650-2,040
東京211,510-1,790
函館6410-1,390
福島3950510
総計1032,650-3,980

開催週の期間もあるけどレース数の割りに阪神が結構勝っていた。
阪神と買い方の相性でもいんだろうか、まあめぐり合わせがよかったんだろうね。

東京、中山、京都なんて酷いもんだ、これじゃあプラスになるはずもない。
過去の印象では小倉のイメージが悪かったのだが意外にプラス、
新潟は考えたほうがいいかもしれないなあ。

来年もメインで購入するのは東京、中山、京都、阪神になるだろうから、
少しでも負けを減らしたいね。

来年は是非にプラスになるよう頑張ります。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第60回 有馬記念(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
147ゴールドアクター
259サウンズオブアース
3611キタサンブラック
4816マリアライト

今日はあえて4着まで書かせていただく。

ここまでの負けを取り返すべく、最後は馬連で仕掛けてみた。

とはいえいつもの通りの3点買いだから悩みに悩んだ挙句に

11,12,16のBOX買い。

マリアライトなんて人気がないけど賭けてみたんだよね。
ラブリーデイゴールドシップさえも切って望みを賭けた。

そして出走、最終コーナーからはキタサンマリアがいい位置でもう祈るような展開。

そこにゴールドシップが仕掛けてきたんだよね。
あ~なんか余計なことしやがってと。

あれで何かが狂ったんじゃないかと思いたい。

最後の直線も祈る気持ちで視ていたんだけど、2頭が突っ込んできたね・・・

結局ゴールドシップは8着ですか・・・

馬連7-9 6,840円でした。

昨日の阪神メインも負けて、年の収益は-3,980円で終了。
あ~昨日の騎手もデムーロね・・・

一年の振り返りはまた別に。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第67回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1815リオンディーズ
2611エアスピネル
3713シャドウアプローチ

対決に倣って6枠からの2,5,6枠の流し。

8枠のリオンディーズは人気あったんだ、完全になめてみていた。

どのみちこなかったとしても、3着が7枠じゃどうしようもない。

それにしても武さんは惜しかったな。
やっぱ偉業達成はなかなか難しいね、確かにこれだけGⅠレースがあって
すべてに勝利するなんてすごいことだ。

自分の力だけじゃなく、馬という生き物が関わってるからね。
相性もあるし、なかなかうまくいくものではない。

獲らせてあげたかったな。

武さんももう現役生活もそれほどではないと思うので来年当たり是非決めて欲しい。

枠連6-8 460円でした。

昨日の中京メインも負けて、年の収益は-3,380円

今年も来週で終わり、どこまで負けを減らせるかなあ。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第67回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
112メジャーエンブレム
2713ウインファビラス
3611ブランボヌール

今日は流そうと1枠か6枠かで悩んだ。

結果、距離実績のあるメジャーエンブレムの1枠を選んで、1,6,7枠で流した。

デンコウアンジュの8枠は切った、どうやら2番人気だったみたいね。

前走12番人気からの2着でしょ。
どうも展開がよかったんじゃないかなあと思ってしまった。

それよりは、まあきっちりしている7枠を選んだわけだが正解だった。

でもレースの放送を用事で視ることができず結果を視たときは8枠を買ったと
勘違いしてがっかりしたけどね。

なんにせよ、よかった。

枠連1-7 910円でした。

昨日の中山メインは負けて、年の収益は-2,780円

あと4レース・・・

more...

よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第16回 チャンピオンズカップ(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
124サンビスタ
211ノンコノユメ
312サウンドトゥルー

王道パターンの1,4,7枠のBOX買いで玉砕。

まあよくある結果だね。

対決では買えてるんだけどそれはやっぱり勝ち筋を多く選べるからね。
あんまりリスク買いはできないので。

枠連1-2 4,180円でした。

これを馬連の4点買いで的中するんだから招き猫の右手さんはすごいね。

昨日の中京メインはとりあえず勝ったよ。
プラスの週が10月以来だからいかに秋がダメだってことだね。

年の収益は-3,090円

あと6レース・・・ よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示