2016年競馬の結果

購入の推移は以下のような動きだった。

2016競馬

一瞬挽回するも後はひたすら下がり続け。

なんかもう散々な結果だった。

やっぱり買い目が少ないとダメなのかなあ。

ちなみに競馬場別でみると、以下のような結果だった。
競馬場購入レース購入合計配当合計最高配当合計
京都195,7001,230720-4,470
阪神133,9006,7002,8702,800
札幌3900530530-370
小倉2600500500-100
新潟72,1002,5801,010480
中京72,10000-2,100
中山206,0002,250460-3,750
東京257,5005,9701,510-1,530
函館260000-600
福島390000-900
総計10130,30019,760-10,540

2015年も阪神が良かったんだよね。
今年もいい結果が出れば相性がいいということか。

対して東京、中山、京都は2015年同様に酷い有様。
特に中山なんて最高配当が460円、当たってもほんとにガチガチだったんだね。

まあ101レースをただ1万円ほど使って楽しんで視た、ということにでもしておこうか。

来年こそプラス、う~ん、せめて半額になるよう頑張ります・・・

といって、今日の京都はもう土がついたんだけどね・・・
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第61回 有馬記念(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1611サトノダイヤモンド
211キタサンブラック
312ゴールドアクター

今日は1枠流しで3,6,8枠。

仮にキタサンが来なくてもゴールドアクターもいるしなって考え。
ゾロ目が多少不安だったけどね。

で、まあ最終戦はなんとかとることができた。

枠連1-6 330円でした。

人気とはいえ、ほんと安いねえ、ここは3連単勝負だったかもね。

これにて今年は終了。

年の収益は-10,540円
回収率は65.2%

昨日の阪神カップ取りたかったなあ。

一年の振り返りはまた別の記事で。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第68回 朝日杯フューチュリティステークス(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
1817サトノアレス
2510モンドキャンノ
324ボンセルヴィーソ

7枠はちょっとなあと思ったので、切った。

3,4,5枠のBOXでね。

8枠も気にはなったんだよなあ、う~ん、残念。

5枠は買えていたのに。

対決ではきっちり結果を出しているのにリアルでは全然ダメ。

そりゃ3点じゃねえ・・・

枠連5-8 3,140円でした。

年の収益は-10,270円
回収率は65.4%

土曜日が所用にて買えなかったけどとうとう1万円を超えちゃったね・・・

あと2レース、取り返せるか? よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第68回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
112ソウルスターリング
2818リスグラシュー
324レーヌミノル

なんだよ、ガチガチじゃないか。

8枠切っちゃって、1,2,6枠のBOX買い。

レーヌミノル、もうちょっと頑張ってくれないかなあ・・・

枠連1-8 300円でした。

年の収益は-9,970円
回収率は66.1%

おっと、なんとか持ちこたえたよ。

まだいける?あと4レース。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

第17回 チャンピオンズカップ(GI)

それでは今日の結果です。

着順枠番馬番馬名
158サウンドトゥルー
222アウォーディー
334アスカノロマン

今日も5,6,7枠のBOX買い。

なんか先週と似たような考え方だな。

武騎乗の馬を切ったのも同じ。

きらずに流せばよかったんだ・・・それが正解だった。

枠連2-5 520円でした。

年の収益は-9,830円
回収率は65.9%

いよいよマイナス1万円が目の前だ。

踏ん張りたいなあ、あと6レース。 よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示