堀北さんお幸せに。

堀北真希、芸能界引退は自身の決断 プライベート語らぬ“堀北流”

電撃なんて記事もあるが、以前から引退という噂はあったので驚くこともない。
やっぱりしたのね、というぐらい。

まあよかったんじゃないかな。

堀北さんは結構前から知っていて、確かホラー映画で視たんだと思う、
その時は名前も知らなかったけど印象には残ったんだよねえ。

どうもWikipediaで調べたら「予言」という作品のようだ。
レンタルで借りた記憶があるけど何で借りたんだろ。

その後、「野ブタ。をプロデュース」とか「クロサギ」等でやっと名前を知る。
もう10年以上も前なんだね、なんか懐かしい。

僕自身がテレビドラマを視なくなったせいで、最後にまともに視たのは
「梅ちゃん先生」、朝ドラなんて視なかったがわざわざ視たのだ。

あっ旦那さんと共演した「アタシんちの男子」も視たね。

この頃に引退されていたら結構ショックだったかもしれないね。

最近は引退といいつつ、子育てが一段落したらシレっと戻ってくる引退詐欺が
多いから是非、初志貫徹してもらいたいね。

明日以降もワイドショーで特集されるのかな、まぁ今日だけにしてそっとしておこうよ。

それにしても今年もまだ3月1日なのに「引退」というキーワードが多いのは気のせい?
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示