金曜の夜が一番心地いいかも

今週から3月に突入。

2月の祝日が土曜日になったおかげで平日が長い長い。

あと2週間もフルで働かなきゃならない。
いや、やっと2週間まで来たか、と気持ちを切り替えなければならない。

ほんともう金曜日は1日の行動が儀式めいたものに感じる。

朝の出勤ではこれで今週の出勤という行為は終わり。

昼食に入ると今週の午前中が終了、とかね。

こんな風に普通は考えないんだろうなあ。
よほど仕事というものが嫌になっているとしか思えない。

そんなこんなで仕事を終え、帰宅する金曜の夜が一番いい時間かもね。

明日、明後日というのが休み、と感じられるし、疲れから解放された感も強い。

これが土曜、日曜になるにつれ月曜を意識し始めて憂鬱になっていくけど、
さすがに金曜から月曜は意識しない。

仮に意識するようになったとしたらそれはかなり危険な兆候かもしれない。

ということで今週もお疲れ様でした、しばし解放されます。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示