2017年4月の残高

今月月初の資産残高増減。

この記事を書く=一ヶ月が終わったとなんか安堵。

科目2017/42017/3    
メイン口座140,518107,633    
欲しい物貯金10,00010,000    
楽天銀行-140,881-141,600    
投信143,205187,516    
定期預金00    
FX-4,43251,936    
個人年金(10年)00    
一時払終身保険00    
個人年金積立36,07536,075    
合計184,485251,560    
個人年金前月残-7,107,054-7,358,614    
リタイアまで-6,922,569-7,107,054    

メイン口座の残高は140,518円増

3月は定期の支払いがあったりしたので今月は若干増えた。
今の月給与だとこんなもんかなあ。

不可抗力的な出費がなければこれぐらいでキープしていきたいところ。

欲しい物貯金累計は1万円増えて130,000円
一つ失敗があって、欲しい物貯金をここに入れたのは間違いだった。
欲しい物があったら即買いみたいなイメージでないものとして他の口座にプール
したのにこうやって見える化をしたら惜しくなっちゃうじゃんね。

なにかのきっかけでここから抹消したいなあ。
いっそ使ってしまってあとは他で管理、みたいにしたいがまだ使い道無し。

投信は投資額よりちょっとだけ増えた。
まあここ最近の凋落を見ればマイナスよりはましだけど。

う~ん、これからどうなるかなあ。

FXはマイナス。
ただこれぐらいのマイナスで済んでくれれば問題なし。
地道にスワップが増えてくれてはいるので今の水準をキープしてくれれば。

合計では184,485円増

月に200,000円増えてくれるといいんだけどなあ、もう少しだね。

ということでリタイア目標まで6,922,569円

上一桁が一つ減ると何か嬉しいね。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示