派手はCMはいらない。

「ダンスCM」続出に、視聴者うんざり?

そうですか、今はダンスCMが流行ってるんですね。
CMなんて余り視る機会がないから知りませんでした。

ただCMを視て思うのは「また君かい?」ということ。
まあドラマでもバラエティでもよく見かけるものだから製品のよしあしよりも
飽きた感が強い。

うんざりされる時点でCMとしては成立していないような気がする。

昔に比べると規模もおおがかりになった。

特に電話会社に感じるかなあ。

某会社ではジェスティンビーバー氏を起用している。
一体この方を起用するのにいくらかかってるのか?と。

そしてこの方が起用されたからという理由でこの会社を採用するだろうか?
ゼロとはいわないけどそんなに効果はないはず。

このシリーズは家族規模だった頃の方が好感がもてたんだけどな。
ネタがなくなって変な方向に向かっている。

御伽噺の会社もそろそろそんな傾向に突入しつつあるね。

もう1社は言わずもがな。

猫のでてくるCMは騒がしくて視る気にもならない。

もっとシンプルでいいからさ、わかりやすいCMにしようよ。

そしてその分、料金値下げとかで還元して欲しいもんだ。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示