2017年5月の残高

今月月初の資産残高増減。

科目2017/52017/42017/3   
メイン口座154,240140,518107,633   
欲しい物貯金10,00010,00010,000   
楽天銀行-141,600-140,881-141,600   
投信171,955143,205187,516   
定期預金000   
FX38,996-4,43251,936   
個人年金(10年)000   
一時払終身保険000   
個人年金積立36,07536,07536,075   
合計269,666184,485251,560   
個人年金前月残-6,922,569-7,107,054-7,358,614   
リタイアまで-6,652,903-6,922,569-7,107,054   

正直、中旬ぐらいまでの予想では投信やらFXはマイナスだったので
この結果は驚き。

メイン口座の残高は154,240円増

洋服だのを購入したからまあ、こんなもの。
来月はもう少し増えるんじゃなかろうか。

欲しい物貯金累計は1万円増えて140,000円

先日パソコンをのぞいてきたけど時期が悪いのかちょっと高め。
Windows7とOfficeのサポートが終了のようだからそろそろ重い腰をあげようと。

メーカーには多少こだわりがあり、今も使っているNECを予定している。
これが100,000を切るようであれば考えたい。

FXは前月から見れば増えているけどまだ損含み。
先月どおり今の水準をキープしてくれればスワップで上積みを。

合計では269,666円増

目標の200,000円を超えてくれてよしよし。
しかしよくこの金額で着地したなあ、ほんとわからないものだね。

ということでリタイア目標まで6,652,903円

秋になる頃には上一桁が一つ減ってくれるといいね。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示