プロポーズは屋内で。

求婚直後に…“インスタ映え”橋から転落死

しゃれにならんですね。

最初のニュースでは橋から落ちたってだけだったので、プロポーズ承諾で
浮かれて?行っちゃいかんところに立ち入って落ちたと。

酒も飲んでいたみたいだから足元不安定だったろうに。

まあ僕はプロポーズなんてしたこともないから承諾された時の感激は知らない。

おそらくめちゃくちゃうれしいんだろうね。

こういうシーンはよくドラマなどでも見られ、浮かれて恋人の言動を無視して
なんてのはよくあるね、それと似た感じだったのかな。

ドラマはドラマ、現実はそううまくいくものでもない。

残された女性は今後、恋をしてプロポーズされたときに思い出すんだろうな。
下手をするともう恋はできないかもしれない。

危険な行動は慎むべき、みんなが不幸になる。

プロポーズは屋内で。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示