ブログを続けるのって大変だね。

僕の知り合いにブログをやっている方がいる。

昔からの知り合いで、ブログを始めたよ~と教えてくれたのが数年前。

内容は身近な出来事だし、パスワード付きなのでバレてもいいのだろう。

僕もやってるよ~とは言っていない。
なにせ内容が資産内容なども載せているので知り合いに知られるのは
なんとも憚られる。

カミングアウトするぐらいならほんと無難な内容にする必要があり、
おそらく書くとなると困るだろうな。

そんな知り合いのブログだが、1か月ぐらい滞っている。
もともと中断したのを再開したのだが、また中断かな。

そんなに密に連絡を取り合っているわけでもないが、いざ滞るとなんかね。

無事に暮らしているのは間違いないんだけど。

ここで最近ブログ書いてないね~なんていうのも。
本人にせかす必要もないし。

やっぱ書き続けるって大変なんだね。

僕もいつまで書き続けていられることやら。
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示