FC2ブログ

いい意味でおっさんにあこがれる。

僕の社内の人間は僕より年齢が上にもかかわらず子供っぽいというか。

まぁ落ち着きがなく騒がしい。
もうちょっと黙ってられないかねぇと常々思う。

これが20歳そこそこの新人ならしょうがないね、で片付くんだけどもういい
年齢の大人がこれじゃあね。

周りにも悪影響を与えてるんじゃないかと思うとともに自分を客観視できん
のかねと考えてしまう。

僕が新人の頃の年上の人はいい意味でおっさんだった。

煙草をくゆらせ、趣味といえばパチンコや麻雀。
それで大人っていうのもどうかだけど年齢のギャップを感じた。

おやじギャグをかまして周りに引かれる、そんなおっさんではないよ。

そういうおっさんが今はだいぶ減ったような気がするな。

返して僕はどうだろう、そのころ見ていたおっさんとは程遠い。
いや、年齢はとうにおっさんと等しい年齢だけど素行がどうにも伴わない。

対外的には客観的にこりゃガキだなって行動は慎むようにはしているけどね。

そう、徐々に50歳が近づいてきているのです。

このまま変わらんのかなぁ、いいのかなぁ。
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも5年目に突入。
50が少しずつ見えてきたことに憂いを覚えつつ
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示