1000記事達成したよ。

なんと昨日の記事で1000記事を達成した。

記事を保存した後のカウントで気づいたので、999の時点で気づけば1000記事
記念として書けたんだけどね。

1000記事、よくもまあ積み上げたものだ。

続ければいつかは達成するんだろうけど当初は全く想像もつかなかったな。

これだけ続けると「趣味」として成立するんだろうけど決して言えない。
「趣味」と言えるものが余りない僕にとってはおいしいんだけどこればっかりはね。

当たり障りのないことだけ書いてればまだしも仕事のこととか、資産のこととか
書いちゃってるからうっかり人には話せない。

ブログやってます、だけで流してくれればいいけどそこは見たくもなるだろうし、
第3者にも言いかねない。

というか言いたくなっちゃうでしょ。
知り合いがブログをやってるんですよ、ってね。

100歩譲って友人ならともかく、そのまた友人に知られたくはないね。

ということで引き続き、ひっそりと続けていくことにしよう。

次の目標は1500記事かな、これでも1日1記事ペースだと1年以上かかる計算になる。

地味に続けていきますのでよろしくお願いします^^
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

1,000記事おめでとうございます。
僕もそのあたりのカウントダウンは気にしながら記念記事書いてました。
コメント数も記事にしましたよ、記念すべき1万コメント目はこの人ですって表彰的に。

僕も素性を知ってる第三者には基本的に言ってないです。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
ありがとうございます。

もし知り合いに言ってたらネタに窮して早々にやめていたかも
しれませんね。

コメント数も簡単に数えられるんですか?
僕は1万コメントには程遠いと思います^^
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示