相棒の再放送がみれなくなる?

高樹容疑者逮捕 「相棒」再放送差し替え テロップ表示「当初の予定を…」

ありゃりゃ、逮捕されちゃったのね。

番組でも重要な役どころだったので差し替えはやむなしなのかなあ。

今でこそみなくなったが一時期、相棒は再放送でも何度も視ていたからなあ。
しかも高樹さんが出演した頃が面白さのピークだったような気もするし残念。

今後、大部分はお蔵入りになるかもね、まさかモザイクをかけるわけにも
いかんだろうし。

まあ、一時期は相棒祭りなんて感じで毎日のように再放送していたけど、
さすがに最近はそこまで放送していなかったような気もするし、テレ朝としては
まだ傷が浅いか。

芸能人は自らを晒してなんぼの商売、後にこんな風に逮捕なんてされると
昔の作品にまで影響を与える。

やれ逮捕だ、不倫だの他人様に迷惑をかけるようなことは殊更気をつける
べきなんじゃないかな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

この間もテレビに出ていたこれは大麻じゃありませんって言ってましたが結局逮捕されちゃったのか。
たまにこうやっておかしな解釈というか、法律にあってないことを正当化する人ってでてきますよね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
あれだけアピールしてたんだから自分でも使っちゃいますよね。
むしろ逮捕が遅すぎたのかもしれませんね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示