今さら東京ラブストーリーの続編ですか・・・

<東京ラブストーリー>「女性セブン」で続編、27年ぶり連載へ 前作の25年後“アラフィフ”のカンチとリカ描く

もういいよ、やらなくて・・・

ドラマで放送していたのは25年ぐらい前だっただろうか。
小田和正さんの曲も大ヒットしたドラマ、僕もみたなあ。

再放送も数回視た。

シーンを思い出し、今のご時世と比較するとやっぱり古いというかなんというか。

いや、視てない人にとってはむしろ新鮮かもしれないな。

まあその原作にあたるわけだ。

こちらもドラマ化された後に原作は買って読んだ。

あのころの思い出はそのままにして何故にアラフィフを描く必要なんてあるのかね。

一回作品が売れちゃった漫画家はそれ以降もヒットに恵まれず続編が最近多い。
これもそうした感じかな。

ただ他の漫画の続編は世界観が余り変わらないからまだ楽しめるんだけどこれはねえ。
記事にイラストがのってたけど悲壮感しかない。

ここまで老けさせなくてもよかろうに、もうちょっと夢を与えてくれないものかね。

なにをねらってるんだろう、ドラマ化?

どうせやるなら当時のキャストが出演するという前提でならいいかもな。
あのメンバーが勢ぞろいするなんて万に一つもありえないだろうけど。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

雑誌自体が中高年向けメディアですからねえ。
そういう意味では世代にぴったりあってる企画なんだろうし、もし当たれば、じゃあTVでもってなるのかな?TVも中高年向けメディアだし。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
確かに興味はそそられるかもしれませんね。
懐かしさもあるだろうしねえ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示