22時に進出してつまらなくなる番組

僕が23時以降のバラエティで唯一視ていたのが有吉弘行のダレトク!?

10月から22時に移動したのだが、その内容にう~んと唸ってしまう。

●ゲストが増えた。

 いらないから。

 別にロケなどを面白く視る番組のため、余計なゲストは不要。
 時間が移動して事務所の押しもあるんだろうが、視聴者からしたら不要。
 他局でも同じようなこと書いたな。

●CM明けが長い。

 放送時間が長くなったから?CM明けからのくだりが長い。
 これじゃ正味でいうとそれほど変わらないんじゃない?
 録画してるから当然だけど早送り。

●企画が微妙

 先週の放送では元知事がロケに参加していた。

 いらないから。

 これも時間移動の弊害かな、多くの人に視てもらおうと豪華ゲストを気取ったん
 だろうけど視て面白いか?僕はスキップしたけどね。
 毎週こんなつまらないゲストがでるんじゃ先が思いやられる。

結局60分に拡大したものの、スキップすると今までどおりの30分ぐらいの正味。
半分どこ行った?

面白いから早い時間に移動する、そしてつまらなくなるとは本末転倒。

僕は23時以降のバラエティを視ないせいか、こういった変化を視ることが余りないが
他局の進出番組も同じようなもんなんだろうな。

どうも放送する側と視る側で利害は一致しないもんだね。

来年の今頃、放送しているだろうか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示