招き猫の右手さんとのオフ会

今日は招き猫の右手さんと3度目のオフ会。

場所はこれまでと同じく東京競馬場にて。
朝方は雨が降って少し肌寒く、どうなるかと思ったがお昼からは回復して
競馬もほどよい観戦日和となった。

かれこれ早いもので最初に招き猫の右手さんとお会いしてから2年が経つなあ。

半年振りのオフ会だけどこれぐらいの感覚があいたほうが話題的にもちょうどいい。

招き猫の右手さんのバイト報告やこちらの転職報告、投資のお話などなど。
ゲームのやりこみ度にも大いに感心した。

これが身近な友人と話す話題では全くないからとても新鮮味がある。
普段全く違う世界で生きてるからこそなんだろうと思う。

こういう会話って大事だね。

次はまた半年後の東京開催かな、僕も転職して半年経つしどうなっていることやら。

ちなみに今日のメインレースは無事に勝ち。
肝心なレースは写真に夢中になってほとんどみれなかったけど。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

競馬よりも雑談に夢中になりましたね。
もうちょっと寒い季節だったらやはり競馬博物館の中がいいですね。

また来年会いましょう。

No title

写真って馬の写真を撮ってるんですか?
そういえばデジカメ写真の画像アップってないですね。

普段とは違う会話ってわくわくして楽しいもんだよな^^

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
確かにアップしていないですね。
動く被写体は難しいですね、撮りかたとか勉強しないとダメだなあ。

有意義な一日でしたよ^^

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
いい天気でよかったですね。

月末になるとこうはいかなかったかもしれませんね。

次回はまた5月ぐらいですかね、楽しみにしています。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示