電車内での最強の雑音

今まで電車内でのシャカシャカ音、英会話の音読など耳を悩ませる雑音に
出会ってきたが、これを超えるものに出会ってしまった。

「ガムを噛む音」

これはもう最強じゃないかな。

よくね、デート中の食事で相手が音をさせながら食べるのにげんなりとか言うけど
まだいいじゃないか、テーブルを向かい合った反対側でしょ。

車中なら下手をすると耳元でやられる。

「ぺちゃぺちゃ」

ほんともう拷問だよこれ。

シャカシャカ音ならこの曲なんだろ?とか思いをめぐらせたりできるが、
これに至っては何も産みだせない、不快なだけだ。

睨みつけてやりたいがトラブルは避けたいので泣き寝入りだ。

ただ万人がガムを噛んだとてすべてが音を立てるんじゃないと思うんだよね、
やっぱり噛み方とかあるのかなあ。

どうやら同じ時間に電車に乗る方のようで、車内ではできるだけ離れるようにしている。

ガムを噛むなとは言わない、もう少し噛み方を考えてくれ。

いや、音を立ててるって自覚はないんだろうな・・・
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示