局アナとは身勝手なり

フジテレビ「秋元優里アナ」生田斗真の弟アナと別居中

まあどうでもいいニュースだ。

ただこの文言が気になった。

「お話しできないので会社を通してください。」

ある意味、正しい回答だ。

あなたは芸能人ではない、テレビ局に勤める会社員。
会社に守って欲しいということでわからないでもない。

たださ、結婚したときは自分から垂れ流していたはずだ。

番組内でも祝福されていたはずで、結婚したときのニュースは知らないけど、
ブログにもアップしていたかもしれないね。

これは会社を通さなくていいのか?めでたい話だから?

己の都合で会社を使う、これはどうかなあ。

昨今から言われてるけど、どうも局アナさん、都合のいい時は自分をタレントと
勘違いしてませんかね?

もしなりたいなら堂々とフリーになればいいのだ。

事務所に所属し、マネジメントしてもらう、これでタレントとなれるよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示