この話術はもう時代にそぐわないのか

「フルタチさん」5・8%と苦戦…「イッテQ!」人気の裏で

僕が古舘さんを視たのはプロレスの実況中継だったかな。

当時はよくもまあ次から次へと言葉がでてくるもんだなと感心したものだ。
特にプロレスなんて即興で考えてしゃべらないといけなかったからね。

あれがもう何十年前の話だろう。

その後、報道番組に出てからはほとんど視かけなくなったが、降板してからは
ちょいちょい視かけるようになってのこの番組。

これだけの話術を持った方は周りをみわたしてもいないんじゃないかなと思うけど
時代の流れにはのってないのかなあ。

今聞くとなんかこう忙しいというかなんというか、疲れるんだよね。
以前はあれほど感心したというのに、聞きたいと思わなくなっていた。

で、僕は番組自体はみていないけど予告は流れていたね。

瀬戸内寂聴さんと対談したらしい。

瀬戸内寂聴さん、素晴らしい方なんだろう。
が、日曜のゴールデンの時間帯に視たい方か?と聞かれれば疑問符がつく。

朝の番組が似合う方なんじゃないかなあ。

MCが時代にそぐわない、構成も疑問符。

来年の3月まで持つかどうか。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

もうTVは何をやってもキツいんですよね。

この人もプロレス中継だったら輝いていたのになあ。
F1あたりからおかしくなって、どんどん迷走していきましたね。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
そういえばF1やってましたっけ?なぜか記憶がない・・・
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示