プリンターがやばい。

頼まれた写真を印刷しようとしたら紙が詰まる詰まる。

詰まった紙を取り出してOKボタンを押すと異音もする。

なんとか印刷までできたが、こんなことは初めてだった。

う~ん、そろそろこのプリンターも終わりの日が近いのか?

確かにこのプリンター、買ってからかなり経ち、一度は修理にも出している。

その時の店員さんいわく、名機らしい。
あっ、CANONのMP810って機種ね。

まあ印刷なんて頼まれものと年賀状以外にはほとんど使わないんだけど、
それでも必要は必要なんだよねえ。

かといって買い換えるのもなんかためらわれる。
新機種も発売されたばかりでまだその価格には触手が伸びないし。

もうすぐ年賀状の印刷を行う。

こいつさえ終わればあとは壊れても新機種が安くなるまで待てる。

どうか無事に印刷できますように。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

今はカメラのキタムラとかに頼んでも案外安いんじゃないのかな? もし壊れて使用頻度が低いなら買わないのも手ですね。

No title

うちのなんて2002年のプリンターだし限界突破してるなぁ。
まぁ使うこともほぼなくなったけど・・。(去年の確定申告に使ったきり)

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
さすがに使うときは使うので買わない手はないのですが
いいタイミングで安く買えるといいなと思います。
キタムラ、ありますね。
地元のキタムラは店頭においてないですよねえ。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
僕も10年はたっているような気がするんですよねえ。
ただ昔なら新機種にとびついてましたよ、ほんと物欲がなくなりました。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示