というわけで紅白ですね。

【紅白】出場歌手決定 KinKi、宇多田、欅坂ら初出場10組<出場者一覧>

ということで、これが発表されると年末も近い。

今回は初出場が10組で世代交代なんて言葉もちらほらあるが結局は
交代せざる得ない人たちはヒット曲もないから交代も何もないわけで。

ヒットしてれば交代する必要はないでしょう?
この1年の集大成という触れ込みなんだから。

というか、毎年コンスタントにヒットを続けるなんて難しそうだし、そういう意味じゃ
毎年ころころメンバーが変わってくれたほうが主旨に即していると判断できるんだがな。

で、じゃあこの10組はというと、

市川由紀乃 > すみません、誰ですか?あぁ演歌歌手なんですね。
宇多田ヒカル > えっ?初なんですか?
大竹しのぶ > どういった枠なんでしょう?
欅坂46 > 最近まで漢字が読めませんでした・・・
PUFFY > えっ?初なんですか?何で今頃?
桐谷健太 > 今年限りでしょうね・・・
KinKi Kids > えっ?初なんですか?
THE YELLOW MONKEY > すみません、よく知りません・・・
RADWIMPS > 映画の曲ですね。
RADIO FISH > 今年限りでしょうね・・・

と意外な初出場、今年の世相を反映、なぜでたの?ときれいにわかれているね。

まあ全体的なメンバーを見るとなんかこじんまりとした印象だな。
視てみたい、というアーティストが残念ながらほとんどいない、というか民放で
やってる番組と大差なく、わざわざ大晦日にみるまでもない。

ところでまだSMAPに出演交渉しているみたいだね。

やめようよ、なんかさらし者だよね。

パワハラ以外のなにものでもない、そんなもの年の締めくくりに視たくはない。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

何なの?大竹しのぶ

こんばんは。
紅白出場歌手の選定って、毎年不思議に思います。今年最大の謎は「大竹しのぶ」。宇多田はわかるよ、朝ドラのテーマ曲だから。でも大竹って何なのでしょうかねぇ。近々連ドラの主演でも予定されているのでしょうか?

Re: 何なの?大竹しのぶ

パルタ7さん、こんばんは。
とんと情報に疎いと何故に女優が紅白?と思っちゃいますよね。
どうやらミュージカルの流れのようですが奇をてらいすぎですね。
視たいとも思いませんな。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示