今日はFFXVの発売日のようですが

今日はFINAL FANTASY XVの発売日。

ゲームの発売日というと木曜日のイメージなのに珍しい。

先週ぐらいかな、CMでちらちら視ていて、ちょっと物欲が。
まあ以前なら物欲以前に購入決定だったのだが。

で、対応機種見たらPS4なのね。

残念

てっきりPS3も対応するかと思っていたよ。

PS4は持っていないので、あえなく撃沈だ。

これも以前ならFFのためにPS4購入なんてしでかしたかもしれないが、今は
そこまで据え置き型ゲーム機に魅力を感じない。

前向きに考えれば、このソフト8800円もするのだ、高い・・・
これが買わずに済み、お金が浮くことになる。

おそらくはPS4のハードを活かしたムービーてんこ盛りの内容と、作業に近い
ゲーム展開であることは間違いないだろう。

であれば買えなくて正解だったのかもしれない。

そう思うことにしよう。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

ゲーム一本のために4万円とか出せないですよね。
10年後くらいに中古市場に端末ともども出回っているとか、リメイクで安い盤が出ているとかのときでいいんじゃないですかw

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
4万はもう無理ですね。
しかしあれだけゲームを楽しんでいたのに嗜好とはわかりませんね。
昔からこうなら無駄遣いせずにすんだのに。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示