今年の紅白はいろいろケチがつきますな。

坂上忍、紅白への中継出演に苦言「お前だけって…」

はいっ、今日はネタがありません(笑

世代交代かあ、世代交代ではないと思うんだけどなあ。
おそらく見えない力が働いていての人選で、そういう力に乗れないのが
昔ながらの人たちということなので・・・

そういう力に気づいていさぎよく自ら去る方もいれば、しがみつく方もいる。

大御所と言われるぐらいならいさぎよさをみせてほしいけどね。

で、中継ですか。
確かに中継してまで出演させる価値があるとは思えないけどね。

知名度は高い、でもねえ。

ギャラはどうなってるんだろう、中継でもいいから出てくださいって懇願するなら
高いんだろうなあ、民放ならいいよ、民放なら・・・

まあ、本人の事情なんて置いてけぼりなんで目上に失礼なんてのは違うとは思うけどね。
本人だって海外まで追っかけられて迷惑かもしれない。

そういえば他のニュースでSMAPが出場しないなら過去映像とか、出演者がSMAP
の曲を歌う?

やめなさいって、円満ならともかく、解散する経緯を知っちゃってるんだ。

嫌なことを想起しながら新年を迎えたくはないだろうにねえ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能界って不思議…

でも、何故そこまでしてSMAPにこだわるのでしょうかねぇ。
私はファンでないし、紅白も見ないからどうでも良いというのもあるのでしょうけど。
ファンには激怒されるかもですが、申し訳ないですが、私的には…そこまで魅力的に感じません。
勿論、芸能界の頂点まで上り詰めた事は認めますが…冷静に見て他のグループと比較しても大差ないと思います。
才能云々をいうならば、寧ろ他のグループの方が…(*゜Q゜*)

Re: 芸能界って不思議…

武蔵犬さん、こんばんは。
円満であればさあどうぞぐらいに思いますけどなにせ今回はね・・・
それをしきりに出演させようとするなんて拷問以外のなにものでもないですね。
キムタクだけ出演したりして、そういうサプライズもあるかもしれませんね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示