おっと先見の明あり?

『JR SKISKI』今年の“ゲレンデ美女”は桜井日奈子に決定

この年の瀬に来ましたね。

コッソリ応援すると書いた記事がこちら。

あのCMの子は誰?

早いものでこの記事を書いたのが今年の年明けだったんだね。

まあ応援するとはいいながらドラマに出演していても視てはいないんだけど
演技はいかがなものなのでしょうか・・・

最近はいいなあと思う人が出演していても普通にスルーするようになっちゃったからね。
視たいと思うドラマに出演してくれることを祈りましょう。

しかし、こうしてブログに残すと、いや~いいと思ってたんだよ的な後出しじゃんけんを
回避できるのがいいところだね。

しかも年初、1年越しだからね。

特に○○グループとかで押されている風でもなく、CMなどで徐々に人気がでてきた感が
あるのが好印象だね。

何を目指して(女優?)いるのかよくわかりませんが、これからも活躍して欲しい。

ほんともう娘を見守るようなもんですけどね。

なにしろとりあえず早くこのCMを視てみたいもんだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

私も…

無名時代に注目していた俳優、女優が、その後ブレイクという事が結構ありますね。
売れると当然露出も増えるので嬉しいのですが、その半面自分がこっそり応援していたのに…みたいな複雑なものもあります。
多分、私に独占欲みたいなものがあるからだと思います。(゜.゜)
でも、実際のとこ売れてこその芸能界なので、当人的には良い事に変わりないですね。(ヾノ・∀・`)

Re: 私も…

武蔵犬さん、こんばんは。
確かにあんまり売れてほしくないってのはありますね、なんか複雑ではありますね。
余り売れすぎるとそのあとのツケが回って姿を消す、なんてこともあるので
何事もほどほどがいいのかなと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示