そして12月。

ということで昨日から12月、早いものだ。

月末までは働かないからあと20日弱ってとこかな、働くのは。
といってもなんとなく年末モードで働く気もしないのだが。

例年だと年末挨拶なんてことでお客周りをするのだが、今年は転職したので
挨拶するお客がいない。

外にでることもなく、なんか鬱々している。

新しい会社も3ヶ月目に突入、この歳にもなると研修とか教育なんてうけることも
なく普通に仕事をしている。

まあ責任ある立場には当然ながらいないけどね。

本来なら今のポジションぐらいが気楽でいいけど、そうもいかんだろうなあ。

できる限りぐだり続けたいもんだけど。

にしても次の祝日が23日なんだよね、2週間は平日フルで働かなきゃならん。

最近は寒くなったせいか朝が辛くて仕方がない。

とりあえず2週間、これを乗り切れば今年もゴールが見えてくるはずだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

早いですねぇ…(;゜゜)

よく聞く話ですが、年々月日の経過の早さを感じます。
その分、平和にやってきている…と良い解釈をしますかな。(´Д`)
こちら…今日は忘年会でした。
一週目にやるんかい~って感じですが、周囲の雰囲気は、やはり師走モードでしたね。
年内の最終労働は27日(28日は午前中だけ大掃除)なので、実質あと16日半出勤ですかな。(゜.゜)

こちらもこの季節は朝起きるのが、キツい(*`・ω・)ゞね。
そんな時はリタイアされている方々をすごく羨ましく思いますね。

Re: 早いですねぇ…(;゜゜)

武蔵犬さん、こんばんは。
もう忘年会ですか?忘年会が終わってからの日数長いですね。

体の衰えもあるのか朝がだるいですね。
まあ二度寝する余裕はできたんですけど、なんかもったいなくて
起きてます。

リタイアしてもこのスタイルは大幅には崩さないかもしれないなあ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示