やはり車はトラブルの元

今日は帰宅時に車同士のトラブルに遭遇。

狭い道で互いに通れなくなってしまったのだ。

もちろん、道の途中に広い場所もあり、そこで待てばすり抜けられるのだが、
待たない(待てない)方が多い。

まあわかる。

下手に待って後から後からこられたらたまらない。
後ろの車もはよ行けとプレッシャーを与えてくるだろうしね。

ほんとこういう道を走るときは前方から車がこないことを祈るばかりだ。

今のご時世、こういうトラブルで殺人にも発展しかねない。

ほんと微妙なタイミングで命を落とす。

あの信号ではまらなければよかったのにとか、ほんと運命としかいいようがない。

歩いていても避けるということを知らない輩もいて安全ではないけどね。

それでもやっぱり車はトラブルの温床だな、先日の記事に引き続きそう思った。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

都会ではそういうの頻繁にありそう。
田舎ではもともとの道が広いのであんまりそういうことに遭遇したことはないなあ。
生きてることは常に危険と背中合わせですね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
うちの近所はもうハラハラしますね。
そういったストレスから車はうんざりですね。

No title

高齢者が増えているし、自分勝手な人間も増えている。
狭い道でもスピードを出している車も多いし注意していないと危険ですね。

Re: No title

砂希さん、こんばんは。
不注意で命は落としたくないですね。
当たり前と思わないように注意したいものです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示