引退・・・とても残念

成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

この年末で驚きのニュースだ。

以前に記事に書いたこともあったが、成宮さんは注目する俳優さんで彼が出演する
ドラマはほぼ視ていた。
録画も成宮寛貴でキーワードに入れていたぐらいだ。

もう出演作は視られなくなるんだろうか、とても残念だ。

フライデーの記事は注目はしていた。

今日の朝もdマガジンで見たけど、なんとなく違和感を感じた。

A氏とのやりとりがあったのだが、「なんでチャーリーっていうの?」というくだりがある。

このA氏は何度かパシリをやらされたといっているのになぜ初めてのような会話に
なるんだろう、とても気になった。

と思っていたら夕方になって引退でしょ、かなりショックだ。

シロクロわからないけど公の場ではっきりさせて欲しかったな。

そして、ほんとに肉声テープがあるのなら警察に届ければよいではないか?
それが本物なら逮捕に至るはずだ、それでシロクロつくなら致し方ない。

なぜしないのか?

成宮さんが出演するから、という理由で視てきた番組。

それもなくなり、ますますテレビ離れがすすんでいくな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能人…

本当に驚きです。(;゜゜)
全く売れていない芸能人ならばともかく、第一線で活動していた芸能人が突然の引退ですからね。
サラリーマン社会で言えば、それなりの規模の会社の課長クラスが唐突に「本日をもって退職します!」みたいな…(°Д°)
そう思うと順風満帆であってもふとした事から明日どうなるか分からないものなのだと本当に一寸先は闇とはよく言ったものだと思います。
比較できる対象ではありませんが、私なんかもその時は全く辞める気が全くなかった職場を色々あってその数ヵ月後に辞めてしまった…という事ありましたし…
然し、今後どうするのでしょうか?
我々みたいに普通にサラリーマンをするというわけにもいかないし、やはり夜の商売(オーナー)辺りかな。
因みに私の知人の一人でかつて漫才で賞を取ったこともある元芸人がいますが引退後は完全にフリーター化しています。(*_*)

Re: 芸能人…

武蔵犬さん、こんばんは。
確かに11月までは成宮さんも今年ももう終わりかあ、来年はどうしようか
なんて思いにふけっていたでしょうし。
まさかこんな年末を迎えることになるとは夢にも思わなかったはず。
まあファッションに才能があるみたいなので、名前は出さずその方面で発揮して
いくんでしょうかね。
やっぱり・・・なんてことにならないように祈っていますが・・・
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示