芸能人とは道を外すと気の毒な商売

昨日の記事は追記に書いてしまっていた。
プレビューで確認したつもりなんだけどねぇ、修正したよ。

酒井法子さんの元夫を起訴 東京地検

「酒井法子さんの」って必要か?

まあ自らも手を伸ばしてしまった過去はあるんだけど、もう離婚してしまっているし、
モヤッとするけど禊もすませたしね。

こうなっちゃうとさすがに気の毒というかなんというか。

注目をひきたいということで、○○のってつけられた日には迷惑な話だろう。
因果応報だったとしても。

有名になると交友関係も広がる。
といっても僕なんかとは「金」の面では雲泥の差。

手に入れられるものもぜんぜん違うし、薬なんて怪しいものまで手に入れやすくなる。

そんな中でどんな人間と知り合い、結婚まで至るかもわからない。

往々にしていわゆる金持ちと結婚すると薬だ、不倫だで身を持ち崩す。

一回持ち崩すとずぅ~っと言われ続けるからたまらないんだろうな。

芸能人ってほんと紙一重の職業なんだね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能人という生き方…

やはり特別な人種だと思いますね。
上とか下とかいうのではなく…特別な人生を歩む宿命を背負うワケで…(-。-;)
以前に申した私の知人なんかも芸能人と呼べるかどうか怪しいレベルですが、それでもドラマやCMに出演していた時なんか、それまでは自分にそっぽを向いていた連中が好意的に近づいてきたりとか…(-。-;)
これが一般人だと大企業に勤務しているからといって、その噂を聞いて、いきなり積極的にコンタクトを求めてくるという事はそんなにないと思うのですよね。
然し、売れていないと収入的にも一般人以下なのは否めなくて、知人もドラマに出なくなり年に数本の都内限定の舞台のみの芸能活動となると…かつてのファン?も蜘蛛の子を散らす様に去っていきました。
また売れていない芸能人はマイナスオーラがすごくあるらしくて、街に出ると警官から職務質問される事も度々ある様です。
私も知人から突然今すぐに会いたいと言われたら、実際のとこ、少し警戒するかも…(^。^;)
多分そんな事はないでしょうが、どうしても借金の相談とか、良くない方に考えてしまいますね。
芸能界はピラミッド型の先端部以外にいる人達だけが裕福な世界なんです…(;O;)


Re: 芸能人という生き方…

武蔵犬さん、こんばんは。
やっぱり格差が激しいんですね~
それでも上を目指してがんばるのは相当な熱意、成功した後の旨みが
あるからなんでしょうね。
せっかくそこまでいったのにつまらないことで身を持ち崩すというのも
なんとも滑稽ですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示