紅白も必死だね。

新垣結衣 紅白ゲスト審査員に 星野源との“恋ダンス”に期待

まったくNHKもとんでもないことをしてくれたな。

紅白なんて視る気もさらさらなかったのに、視たいという気に少しなった。

ちょっと話題になったからって他局のドラマでしょ。
天下のNHK様がそんなのでいいのかねえ。

新垣結衣さんもせっかくの大晦日に気の毒だ。

ただ視たいとはいえ、何時間だっけ?延々と視続けるのはかなりの苦痛を伴う。
前半はガキの使いを視るわけだし。

しょうがない、録画して必要な部分だけピックアップするしかないな。

おそらくは星野源さんの出番の時になにかあるだろう。

しかし最近音楽を聴かなくなったせいか、星野源さんなんてまったく知らなかった。

音楽シーンも当時とは変わってきているんだね。

で、SMAPは出るの?

何度も言うけどやめてあげよう。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

星野源といえば

もうかなり前の事(*´・ω・`)bかな
一度だけ会ったことあります。
勿論個人的にではなくて劇団の者を通じて何人かで…
当時は無名に近いという事もあってか特に目立つ感じでもなくて何か会話した様な気もしますが、あまり印象に残っていないんですね。
それが…今やこの人気…
全く結び付かないです。( ´△`)
サインでも貰っておいたら良かったかもしれません。少し後悔…_(^^;)ゞ

Re: 星野源といえば

武蔵犬さん、こんばんは。
あれっ、この人って歌手なんですよね?
昔に会えていたなんて貴重ですね。
あえる機会があるならとりあえずサインをもらっておいたほうが
よさそうですね。
でも、くれくればっかりだと会う機会を奪われちゃうかもしれませんね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示