さらばSMAP

今日でスマスマも最終回。

って視てないけどね。

だって新録は「世界~」を歌うところだけなんでしょ?
4時間ぐらいの放送で正味それだけじゃ、この月曜日に疲れてしまう。

ファンはちゃんと視るんだろうけど大変だな。

それにしてもこの放送まで結構あおってたなあ。

朝もめざましテレビで予告みたいなことをやっていた。

正直、昨年末からのいざこざ、年初の謝罪の延長からこういう結末を迎えた
わけだし円満じゃあないんだよね。

もうちょっと前向きな終わり方ならあおってもいいけどこういう結末であることを
隠しつつ感動を呼び起こそうとする感じが違和感ありあり。

でもこれでやっと一息つけるのかな。

ただマスコミは逃がしちゃくれないだろうね。

次は契約更新の来年9月だっけ?それまでの4人の動きを注目し続けるんだろうな。

まあ紅白じゃなくてスマスマで終わりを迎える。

正解だったと思うよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

経営側は売れる商品パッケージがなくなるので困るんだろうけど、やってるのは人間なのでしょうがないよね。

スマップって人気あるんだろうけど、今思えば私はほとんど興味なかったです。

ファンじゃないと

こんばんは。
ファンじゃないと、こんなくだらない特番は見ないでしょうね。個人的にはSMAPなんかどうでもいいけどね・・・。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
僕はもう10年以上前には注目していましたけどね。
テレビ自体から遠ざかっちゃったので、必然的に興味がなくなりました。

Re: ファンじゃないと

パルタ7さん、こんばんは。
4時間は苦痛ですね。
今日の朝もやってました、なんか美談になっちゃってるのが気味が悪いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示