窓口の手続きは疲れるわ。

結局、「逃げ恥」は視れずじまいでどうやら来年に持ち越しそうだ。

今日はドコモショップで諸手続きを行ったが、担当が研修生でどうにもおぼつかない。

できると言ったことがひっくり返ったり、確認で席を外したり。

手続きができないといわれた日には、まじか?と思い。
それじゃわざわざショップに足を運んだ意味がないじゃんか。

結局、手続きはできたのだが、かれこれ1時間ぐらい費やした。

今回は申し訳ないがハズレだ。

まあ、こっちも社会人をやってる身なので研修生のパフォーマンスはわかる。

だから仕方がないと大目に見たけどさすがに研修生にマンツーマンで対応させるのは
どうなのかな。

この研修生がどのくらいの期間、研修を続けてきたのかわからない。

ただ後ろにいて監督するぐらいしてもいいんじゃないかな。

研修生の対応は過去にもあるが、そういった教育を見たことがない。
人手不足で無理ならいっそ待たされたほうがましだ。

こちらも穏やかに接したけど内心イライラはしていたからね、精神的によくない。

手続き系の作業は疲れるね、平穏に過ごしたいものだね。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示