2016年最後の記事

2016年も終わろうとしている。

今年はもう「転職」これが一大イベントだった。

昨年の今頃は想像もつかなかったな。

マイナビからスカウトメールが来たのをきっかけに転職活動を再開して採用。
運命っていうのはわからないもんだよね。

新卒入社の頃、この会社でずっと働き続けることを当たり前のように思っていた
僕がこういう道を辿るなんて。

正直、こんなはずじゃあなかったとも思う。

そもそも所属したところを抜ける、ということが中々できなかった口だから。

もしもっと以前にこういう思い切りができていたらもっと人生も変わっていたはず
今さらどうしようもないことだけど。

さて、来年はどうだろうか。

さすがに転職はしないだろう、嫌なことがあっても働き続けるんだろうな。
リタイアにはまだ早い。

働く以外のことはなにせ去年も書いたとおり、平穏な日々でありたい。
競馬も同じようなスタンスで負けてもいいやぐらいなレベルで続けていこう。

来年も今年一年親交を深めた人と会えればいいと思っている、会えますように。
余り人とかかわることのない僕にとってはそういった人との語らいが和める癒しの
時間なのだ。

最後にこの1年、訪問、コメントいただいた方々、ありがとうございます。
なんとか1年、完走しました。

来年も1年続けていければと思います。

皆様の2017年が平和な1年でありますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示