「金」といわれても仕方がない。

「森のくまさん」騒動 合意成立…訳詞者と「円満解決」と代理人

先週ぐらい?騒動についてワイドショーなどで賑わっていたが和解ですか。

なんか興ざめだね。

僕はこのニュースで始めてこの替え歌を聴いたんだけど、確かにオリジナルの
それとは異なる世界観が加筆してあってぶち壊し感はあった。

まあ外野がそう思うんだから本家が物言いするのもわからないでもないし、
とことん闘って欲しかったけどね。

特にこの替え歌が封印されても問題なかったし。

そうしたら和解ですか・・・

だったらおおごとにしないでもらいたいね、ただでさえしょうもないニュースが溢れて
いるんだ、何があったかしらないけどほんの短期間で和解だったらね。

お気の毒にこれからは本人の思惑とは無関係に「金」のイメージがちらつく。

それこそ森のくまさんにとってマイナスだと思うけど。

まあこう言ってたって数ヵ月後には風化するんだ、それまで待つしかないね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

何か・・・

こんばんは。
何か、大山鳴動してネズミ一匹でしたね。外野からすると全然つまんない。

Re: 何か・・・

パルタ7さん、こんばんは。
これぐらいで矛をおさめるなら黙っていて欲しいですね。
最近はなんでも煽る感じになっているからちゃんと考えて
行動して欲しいです。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示