芸能人も社畜だな。

和田アキ子、パワハラ批判に言及「これはどういう意味のハラスメント?」

まあ縦社会の中で強い立場のものが「了解」という名目の下に従わせる。

今のご時世、パワハラというんでしょうね。

性質が悪いのは行う側はパワハラをしているつもりがほとんどないんだよね。
なんでなんで?これパワハラなの?というのはここ最近いろんなシーンで見かける。

きっとあの番組を客観的にみてもわからないんだろうなあ。

昔はこういった強権発動も笑いの一つとしてとらえられてきたけど、時世をみて
変えていかなければいけないんだろうね。

それができない人間の下でへいこらしなければならない。
芸能人もそういう意味じゃ社畜なんだろう、それもかなり酷い。

とパワハラの件で言われてるが、僕は違う見方もしている。

そもそも前日に謹慎するという狩野さんを公の場に電話だけど引き釣り出すという
考え方がわからない。

私の番組だからみたいな言い方をしていたが意味不明である。

パワハラ行動よりそちらのモラルのなさが気になったかな。

そういうモラルのない人間の下でぺこぺこする、内心では辛いだろうな。

でもそういう世界からリタイアするって聞かないね、やっぱ特殊な世界だな芸能界は。
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

仕方ない

こんばんは。
まぁ、あの番組のボスはアッコなので、誰もモノ言える雰囲気じゃないのかもしれませんね。やらされた方は仕方ないとしか言えんでしょうな。

Re: 仕方ない

パルタ7さん、こんばんは。
まあそれがキャラではあるんですけどね。
それにしても最近はこういったキャラがネットの手伝いもあってか
強調されてますね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示