月曜からドラマなんて視ませんよ。

「突然ですが、明日結婚します」月9史上最低を更新 第4話6・6% 世帯視聴率苦戦

今日はネタもないのでお茶濁しで。

え~っと視てません。

あらすじをみると結婚したい女としたくない男のラブストーリーですか、
立場を逆にしたシチュエーションをかつて視た様な気もするが気のせいか。

まあ結局は「したくない男」の理由が徐々にあきらかになって、それが是正されて
ハッピーエンドって筋書きなんじゃなかろうか。

内容はともかく、そもそも月曜日の21時にテレビを視るという習慣はとっくに
なくなっている。

週明けで行きたくもない仕事にいってぐったり状態なのだ。

百歩譲って視るならドキュメンタリータッチの動物ものでも視た方がいい。
芸人がやるような騒がしい動物物じゃないよ、当然ワイプも無し。

ナレーションだけで淡々と流れるだけ、それで十分だし視聴率もいいような。
NHKで似たような番組やってたな。

タレントに稼がせなきゃいけないからこういた番組は難しいだろうな。
テレビ局としては苦しいところ。

今となってはドラマを視るならせめて週末ぐらいかな、金曜日とかね。

やっと一週間の仕事から解放されて翌日は休み。

じゃあドラマでも視てみようか、これぐらいの気分だよ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示