予想対決2017 第34回 フェブラリーステークス 結果

招き猫の右手さんとのGⅠレース予想対決の結果です。

月日レース名招き猫の右手ゼロ
HP購入HP回収HP残HP残HP回収HP購入HPHP
02/19フェブラリーS東京1,00060004009704705001,000
03/26高松宮記念中京
04/02大坂杯阪神
04/09桜花賞阪神
04/16皐月賞中山
04/30天皇賞(春)京都
05/07NHKマイルC東京
05/14ヴィクトリアマイル東京
05/21オークス東京
05/28日本ダービー東京
06/04安田記念東京
06/25宝塚記念阪神
10/01スプリンターズS中山
10/15秋華賞京都 
10/22菊花賞京都  
10/29天皇賞(秋)東京  
11/12エリザベス女王杯京都
11/19マイルCS京都 
11/26ジャパンC東京  
12/03チャンピオンズC中京 
12/10阪神JF阪神
12/17朝日杯FS阪神
12/24有馬記念中山        

カフジテイクが1番人気だったので、配当はかなり少なく・・・

ベストウォーリアの方を割りと見ていたんだけど、馬連で買うにはどうにもね。

まあ些少なマイナスだし、よしとするか。
次回はまた1000HP追加されるし、買い目も少しは広げられるでしょう。

しかしまた今年のGⅠもデムーロからスタートか。
今年もデムーロ、ルメールは押さえておかないといかんかなあ。

さてあらためて一覧を作ったが、今年から大阪杯とホープフルSが追加となった。

ただホープフルSって12/28なんだよね、平日。
でもGⅠはやっぱ有馬記念で一年の締めくくりでしょう。

ということで大坂杯は追加したけど、ホープフルSは除外させていただいた。

次は3月下旬の「高松宮記念」です。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

んー、やっぱり外れました。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
序盤の少ないポイントで当てるのは難しいですね。
当たっても戻りが少ないですし。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示