ばれたなら開き直りで。

声優・小野賢章 花澤香菜との熱愛報道で謝罪「後日、改めて報告」

謝罪する必要があるんだろうか。

この二人、独身なんでしょ?
しかも二股でもないし、未成年でもない。

もう30歳にもなろうかとする年齢だし普通に恋愛ぐらいしてるでしょう。

まあこう言うのはこの二人のファンでもなんでもない僕のコメントであって、ファンだと
夢を壊されたとか言うんだろうか。

でもねえ、いちいち報告してこの先うまくいくかわからないし別れたら傷つくよね。

この二人が声優界でどれぐらい人気があるか知らないけど、こんなところにまで
週刊誌の記者の手が伸びてるんだね、おちおち恋愛もしてられないね。

これで仲がばれちゃってさ、仲がぎくしゃくしてしまったらどうするんだろう。

なんか気まずくなって会わなくなって別れても週刊誌は知らん顔。

それこそ謝罪の一つもしないだろう。

仕事とはいえ、罪な人たちだなあ。

こんな週刊誌の報道に負けないでもらいたいね。
ばれちゃったわけだし、ここは一つ開き直ってしまったほうがいいかもね。

是非に幸せな道を。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

謝罪は不要

こんばんは。
確かに謝罪は不要ですね。去年の今頃の誰かみたいに不倫でもなんでもないし。ましてや二股でも何でもない。但し、文春砲の影響は大きいので、降りかかる火の粉は払わなければならないって感じなんでしょうね。

(´・ω・`)

ホント、芸能人とはいえ比較的顔が表に出ない声優でも週刊誌にチェックされているのですね。
でも、アイドル系の声優は結構ファンとの交流会(有料)みたいなものはよくやっているらしくて、以前の職場の同僚が一泊二日のバスツアーに毎年の様に参加していたみたいですね。
が、ツアーから半年以上したある日にその声優がデキ婚…(*_*;
一気に熱が冷めていったとの事ですね。
ファンからすると…デキ婚なんて許せない裏切り行為なのかもしれませんね。(-_-)

No title

何のための謝罪なんだろうか?
とにかく騒ぎが起これば謝罪しておけばいいという風潮が見てとれます。

自分の意志に反しての行動は自分を苦しめるだけだと思うなあ。

Re: 謝罪は不要

パルタ7さん、こんばんは。
謝ればいいと思ったのだとしたら感心しないですね。

まあこんな調子でゴシップばかりあさってる雑誌はいつかしっぺ返しが
来るんでしょうね。

Re: (´・ω・`)

武蔵犬さん、こんばんは。
今ではそういった企画も結構催されてるのかもしれませんね。
いい収入源になりそうだし。
そういった芸能人にはある程度のクリーンさが求められるでしょうから
今回のような謝罪の必要のない件でもばれると痛いんでしょうね。

無粋だなあ。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
むしろ普通にしたほうが好感度がよかったかもしれませんね。
悪いことをしているわけではないのですから。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示