○○は科学してないですね。

KANA-BOON飯田祐馬、清水富美加との不倫認め謝罪文「私の軽率な行動」

ん~これどうなんだろう。

確かに不倫は悪い、が、もう1年も前に清算しているんでしょ?

せっかく当時は文春砲の餌食にもならずに秘密裏に行って清算までしたのに
蒸し返してどうするんだというところ。

進行形ならファンでも怒るがどちらかというと何で今さらと思うんじゃないだろうか。
重ねて言うが不倫は悪い、けどね。

この件で幸せな人はいないだろう。

こう考えると宗教ってどうもね。

僕もかつて20年以上前かな、勧誘されたことがある。

入信しないと不幸になりますよと脅されたもんだ。

なんて断ったかな、今となっては覚えてないけど最期の捨て台詞、
「幸せになれませんよ」

だけは覚えている。

あれからどうだろう、さして幸せになったとは思えないがさりとてこれでもかっていう
不幸な目は味わっていない。

入信していたら逆に半端ない拘束感で不幸を感じていたかもしれない。

今回の件、果たして幸せな行為、未来への幸せに繫がるのかな?
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

幸せって自分が決めるものだから、他者がどうこう言うものでもないし判断できないと思うんだけどね。

あなたたちは幸せじゃないようねと言ってあげれば良かったのに^^

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
もうちょっと意地悪トークしてもよかったかなと思いますが、
いざその場って思いつかないんですよね^^

宗教(*´・ω・`)bかな…

私もかなり昔に勧誘された事あります。(ノ゜ο゜)ノ
然も3回、同じとこ(○○学会)で当然別の人間から…
大体がストレートな勧誘方法ではなくて…「うちに遊びに来いよ~」とか「久々に会わない?」みたいな感じで来て普通に世間話から始まって徐々に…ってとこですかな。(*_*;
なので、3回目辺りは大体予測出来てました。(;^_^A
でも、信者からすると入信の誘いを断るなんて有り得ない…という感覚あるのですね。
せっかくの好意を…みたいな。
勧誘を断ってからは何となくギクシャクした感じになり次第に疎遠になっていきましたね。
でも、こっちは興味ないのだから仕方ない(*´・ω・`)bよね



Re: 宗教(*´・ω・`)bかな…

武蔵犬さん、こんばんは。
僕は同じ人に2回勧誘されました。
しかも2回目は1回目に勧誘したことを忘れていたという滑稽さ。
前も勧誘しましたよね?と言ってやりました。
まあこんな抜けっぷりだったので断るのは簡単でした。
自分が信じるのは結構、他人に押し付けるのはやめていただきたいですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示