堀北さんお幸せに。

堀北真希、芸能界引退は自身の決断 プライベート語らぬ“堀北流”

電撃なんて記事もあるが、以前から引退という噂はあったので驚くこともない。
やっぱりしたのね、というぐらい。

まあよかったんじゃないかな。

堀北さんは結構前から知っていて、確かホラー映画で視たんだと思う、
その時は名前も知らなかったけど印象には残ったんだよねえ。

どうもWikipediaで調べたら「予言」という作品のようだ。
レンタルで借りた記憶があるけど何で借りたんだろ。

その後、「野ブタ。をプロデュース」とか「クロサギ」等でやっと名前を知る。
もう10年以上も前なんだね、なんか懐かしい。

僕自身がテレビドラマを視なくなったせいで、最後にまともに視たのは
「梅ちゃん先生」、朝ドラなんて視なかったがわざわざ視たのだ。

あっ旦那さんと共演した「アタシんちの男子」も視たね。

この頃に引退されていたら結構ショックだったかもしれないね。

最近は引退といいつつ、子育てが一段落したらシレっと戻ってくる引退詐欺が
多いから是非、初志貫徹してもらいたいね。

明日以降もワイドショーで特集されるのかな、まぁ今日だけにしてそっとしておこうよ。

それにしても今年もまだ3月1日なのに「引退」というキーワードが多いのは気のせい?
関連記事
スポンサーサイト
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

芸能界早期リタイア(*´・ω・`)bかな

でも、映画やドラマに何本も主演していましたし、ある意味達成感の様なものはあるのではないかと…(-o-)/
実際にもっと長く芸能活動していながら、まだまだ下積み状態という者も沢山居てますから。(ノ゜ο゜)ノ
それとあくまで個人的な主観ですが彼女の場合、あまり芸能人向きとは思えないし、これから歳を重ねていっても女優としての需要を維持できるかどうかも微妙な気がします…(;^_^A
然し、昨末辺りから芸能人の引退が続いておりますね。
何となくですが、年内にあっ~と驚く程の意外な方が引退する予感がします…(°Д°)

Re: 芸能界早期リタイア(*´・ω・`)bかな

武蔵犬さん、こんばんは。
今はキャラかぶりも多いですからね。
可愛い系は歳をとってからの役に需要があるかどうか、
今のイケメン俳優も内心ビクビクしているかもしれませんね。

今年は理由はどうあれ「引退」が多いですね。
まあ競争も激しいし、別に活路を見出す、それでもいいかなと思います。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示