命がけで作るドラマとのことだが。

月9ブランド復活なるか 勝負作の「貴族探偵」 フジ幹部「命がけで」

命がけで作るものが楽しいか?と思うのは僕だけ?
必死さが伝わってもいい作品はできるかもしれないけど面白さにはならんだろう。

その命がけの作品、豪華キャストということですが・・・

武井咲、松重豊、中山美穂、仲間由紀恵、生瀬勝久、井川遥、滝藤賢一・・・
(敬称略)

豪華?

中山美穂さんを除けば年間を通してドラマでよく視かける方々。
しかも放送開始前には番宣でまくりなので希少性がかなり薄れている。
CMでもよく視かけるから尚更だ。

レアキャラは中山美穂さんだが、かつて主役を張っていた方がメイド役とは
なんとも寂しいばかり、しかも今さらメイドって・・・

豪華というよりはバラエティにもほとんどでない、いぶし銀のような方を出演
させたほうがいいと思うがなあ。

結局、楽しいといいながら欲しいのは視聴率なんでしょ?
テレビ以外に分散しているとはわかっているようだから、ほんとに命がけなら
前にも書いたけど、

DVDは向こう5年は販売しない。
オンデマンド配信はやらない。
番宣もやらない。
再放送(放送期間中の再放送など論外)


これぐらいに録画以外では視るチャンスがない、ぐらいに縛るぐらいじゃないと
ダメなんじゃないかなと思う。

後は内容が伴えばパーフェクトだね。

で、僕は視るか?視ないなあ。

コメントで指摘されていた方もいたが昨年末にTBSで放送していたドラマとなんとなく
かぶってるね。

嵐人気でどこまで行くか、ぐらいな感じじゃないかな。
「A LIFE」を超えることはない気がする。行って10%前後かな、甘い?
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

月9ドラマにこだわらずにもうやめちゃえばいいのにと思います。視聴率だけなら何か違う企画で勝負すればいいと思うんだけど何故ドラマにこだわるんでしょうね。

Re: No title

クロスパールさん、こんばんは。
俳優さんに仕事を与えるためでしょうねえ。
さすがにバラエティだけじゃ生きていけそうにないし。
もうちょっと大人が視て耐えられる内容にしてほしい。
時代劇とかいいんですけどねえ。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示