3連休、終わる。

これで久しぶりの3連休も終了。

前回が1月初旬だったんだよねえ、2ヶ月以上も経っている。
もう少し何とかしてくれませんかね、調整をば。

いつものことだが今回は病み上がりということもあり、引きこもった。
ほんとなら昼に外食とかしたかったんだけど、そういうメニューに限って後で
腹痛を引き起こすリスクがあるのでやめておいた。

いわゆるジャンクフードの類ですね。

ではこの3日間でだいぶよくはなってはきたけど、まだ若干の不安がある。

このまま本調子に戻らない場合は医者にでも行かなきゃなと思っている。
正直に仕事になんて行きたくない。

引きこもっていた間はゲームと、録りだめ番組の片付け。

やっと去年録画した桐谷美玲さんの「ヒロイン失格」を片付けた。
かれこれ半年前の放送だ。

元々こういう類の内容には興味はなく、主演が桐谷美玲さんだから、それだけ。
だから絶対視なきゃでもなく半年も引っ張ってしまった。

まあ視始めると正味1時間半のせいか中身が薄いね、これは時間上仕方がない。
都合よく展開が流れていくので逆に視やすいと思うしかない。

で、エンドロールが流れるかと思いきや最近はエンディングで終わっちゃうの?
なんか残念、やっぱ満喫するなら有料放送かレンタルで借りないとダメらしい。

他は短時間のバラエティ物などを片付けただけでまだまだ。

「逃げ恥」未だに視ていない・・・

次の連休はもうGWだって???気が遠くなるな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示