「相棒」お疲れ様でした。

今日で「相棒」も最終回。

3月を迎え、他のドラマも最終回を続々迎えてるけど、結局1月~3月の
ドラマは視なかったな、「相棒」だけで終わり。

最近のドラマで2クールにわたるのは「相棒」ぐらい?
始まるとなんとなく年末の訪れを感じるし、終わると半年ってあっという間だなと
感じさせる。

始まれば以前のシリーズとの視聴率を比較され、高視聴率を義務付けられて
出演者一同嫌なプレッシャーを感じながらの半年なんだろうなあ。

脚本が悪くなったなども言われてるけど、確かに再放送で過去の作品を
視かけると深みはなくなったかなあ。
これだけやってればネタも尽きてくるし、ドラマ上の設定もだれてくる。
それでも続けなければならないってのも酷な話なのかもしれない。

最終回で本来なら成宮寛貴さんが出演するという噂もあったようだけど、
過去シーンで登場しましたね。
今の姿として登場して欲しかったなとちょっと残念な気持ちではある。

まあいろいろ伏線を張りつつの終了だったので、次回の予定はばっちりだろう。

また半年後、楽しませてくださいな。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示