また不倫?驚きもしない。

『リップスライム』のSUが「22歳下のモデル」と不倫愛

なんかもう次から次へと。

さすがに驚きもしない。

偏見で申し訳ないが、芸能人なんて不倫してなんぼぐらいなものに見えてきて
まっとうに生きてる芸能人には不憫なことですね。

ただ彼らも少しは余裕なんじゃないの?

なんてったって世界の・・・が不倫で文春砲を喰らっちゃったからね。

これが叩かれればよかったけど、世のMCと呼ばれる方々が擁護したせいで
風向きが変わってきた。

今後不倫が報道されて非難しても世界の・・・を擁護したことが蒸し返されるから
MCの方々も下手に口を出せない。

嫌な判例を作ってしまったものだ。

世界・・・だろうがなんだろうが、不倫はよくないはずなんだが・・・
相手によって善悪の尺度を変えてるんだという、まあみんなもわかってはいたん
だろうけど明確にしてしまったわけだ。

そんなだからこれからも不倫記事は増えるんじゃないかな。

そしてそれが普通になり飽きられる。

雑誌も売れなくなる。

そろそろスクープの矛先を変えたほうがいいんじゃないかなあ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

(丿 ̄ο ̄)丿

ホント、世界の○○に対する著名人の庇護は如何にも長いものに巻かれろみたいな感じが伺われます。
これが、そこらにゴロゴロしている…所謂さほど実績のない役者ならば(まず、そういうレベルならばネタにもされないかもしれないですけど)叩かれまくり!?
同じ事しても相手を見てから全く違う扱いをする…その辺はサラリーマン社会にも通じるものがありますね。
理不尽だなぁ~。( -。-) =3
世の中そんなものなんだ!
…と言われれば、そうなんですけど。(°Д°)

Re: (丿 ̄ο ̄)丿

武蔵犬さん、こんにちは。
以前はMCが淡々と事実だけ報告してたのが、芸能人MCの乱立で
「言及」とやらが増えてきましたからね。
そこに平等さを欠くとそのMCの品格が落ちますね。
こんなののコメントなんて聞いたってねと。
ほんとテレビがつまらなくなりました。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも3年目に突入。
40も半ばとなり変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示