『CRISIS』面白いね。

先日、『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に関する記事を書いたが
引き続き視ていて、最近視たドラマの中では結構な当たり。

最近の刑事物というと地道な捜査とチームワーク、推理が求められて
それも楽しみの一つではあったけどなんか物足りなかったんだよね。

このドラマ、結構アクティブにみせてくれてます。

今日も拳銃ドンパチやってたしね。

夜にこんなにドンパチやったら大騒ぎだろうという突っ込みはご愛嬌(笑
昔の刑事物といえば銃撃戦なんて定番だったんだけどね。

しかも平成維新軍ですか?ここまでやってくれると潔いですね。
いいんですよ、ドラマなんで現実味なんてなくたって面白ければ。

今日も死者がでて、やっちゃっていいの?なんて内心思ったけど、これも
昔のドラマならそんなに珍しいことでもなかったのに疑問に思うこと自体、最近の
ドラマの甘ったるい展開に慣れっこになってしまった弊害なのだろう。

これが我慢できない人がクレームを入れるから縮こまったドラマになっちゃうん
だろうなあ。

クレームに負けることなく今の水準で最終回まで突っ走って欲しいですね。

もう一つ期待していた『小さな巨人』は録画を間違えて断念。
日中のスペシャルを間違えて録画していた。

残念だが今クールは『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』だけで十分だ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示