2017年5月の残高

今月月初の資産残高増減。

科目2017/52017/42017/3   
メイン口座154,240140,518107,633   
欲しい物貯金10,00010,00010,000   
楽天銀行-141,600-140,881-141,600   
投信171,955143,205187,516   
定期預金000   
FX38,996-4,43251,936   
個人年金(10年)000   
一時払終身保険000   
個人年金積立36,07536,07536,075   
合計269,666184,485251,560   
個人年金前月残-6,922,569-7,107,054-7,358,614   
リタイアまで-6,652,903-6,922,569-7,107,054   

正直、中旬ぐらいまでの予想では投信やらFXはマイナスだったので
この結果は驚き。

メイン口座の残高は154,240円増

洋服だのを購入したからまあ、こんなもの。
来月はもう少し増えるんじゃなかろうか。

欲しい物貯金累計は1万円増えて140,000円

先日パソコンをのぞいてきたけど時期が悪いのかちょっと高め。
Windows7とOfficeのサポートが終了のようだからそろそろ重い腰をあげようと。

メーカーには多少こだわりがあり、今も使っているNECを予定している。
これが100,000を切るようであれば考えたい。

FXは前月から見れば増えているけどまだ損含み。
先月どおり今の水準をキープしてくれればスワップで上積みを。

合計では269,666円増

目標の200,000円を超えてくれてよしよし。
しかしよくこの金額で着地したなあ、ほんとわからないものだね。

ということでリタイア目標まで6,652,903円

秋になる頃には上一桁が一つ減ってくれるといいね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示