GWももう半分過ぎましたが。

GWも今日が中日。

今日も終わりなのでとっくに折り返しだ。

もう5日間も終わってしまったのかと思うとなんとまあ早いことか。

特にこの2日間は家からも出ずだらだらしていた。
起床時間はほぼいつもと一緒、リズムはくずさないようにしている。

テレビをつけるとだいたいGWの混雑振りが報道されていて高速のまあ
混み具合ったらない。

よくもまあ車でいくなあと感心してしまう。

大半を車中で過ごし、目的地で楽しむ時間の方が少ないんじゃないか?
運転手は気も張るし疲れに行くようなものだ。

少々値は張るがバスツアーにでもした方が安心。

といっても旅行に興味のない僕には縁遠い話なんだけど。

あと4日間、同じように時が過ぎていくんだろうな。
おかげさまでお金は使わないで済むけれど。

ああ、ふるさと納税の納付先を検討しなくっちゃ。

そういうことにしかお金を使わないのも果たしていいものか考えちゃうけどね。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

Σ( ̄ロ ̄lll)

こちら月火と出勤でしたので実質GW始まったばかりな感じ(*`・ω・)ゞかな
でも、早期リタイア志願者はGWだからといって遠出したり浪費したりはしないに越した事ないと思います。
ホントに結構な出費になりますからね。(|| ゜Д゜)
GWに限らず休日にどこへも行かず自宅でゆっくり過ごしていた…と言うと「勿体無いよ~」みたいな事を言う者いますが、やはり感覚的なものが根本的に違うのでしょうかな。(°Д°)
とはいえ、今から思うと私も昔はそっちに近い側だったかもしれません…
今は連休だからこそ、基本的にゆっくりしたいと思う様になったので、人と会うのも何か億劫になってきた様な…
単に社交性に欠けてきているとも言えますけどね。(^_^;)




Re: Σ( ̄ロ ̄lll)

武藏犬さん、こんばんは。
なにせ3分の2が終了です。
明日が終われば普通の週末扱いです。
わざわざ遠出しなくても近場でまったり楽しめればいいと思っていて
お金もずいぶん節約できると思うんですけどね。

と独り身だからそう思うわけで子供がいたらいろいろ体験させてやらにゃと
苦心しないとならんのでしょうね。

それもまた楽しいんでしょう、どっちが幸せなんでしょうね。

No title

大型連休のたびにリタイアしてよかったなと思います。
入るときは存在を忘れているんですが、出る時、つまり連休が終わるときに、ああリタイアしてて良かったわあ、と思えますよ。

Re: No title

招き猫の右手さん、こんばんは。
確かに今、かなりあさってがブルーに感じますからね。
リタイアすればそういうことを気にしなくてもよくなる。
よいですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示