たかがティッシュ、されどティッシュ。

高級ティッシュの世界 これで鼻をかめますか? 1箱千円!

かめないし、かもうとも思いません(笑

と僕は思うのだが、会社のフロアを見渡すと結構「鼻セレブ」なる商品が多い。

値段なんて知らないのでAmazonで調べてみると3箱で490円ぐらい。
これをコンビニで1箱で買うといくらなんだろうか。

単純に3分の1ではないはずでどうしても欲しかったらセット買いだな僕は。

どのみち感じるのは割高だね。

やっぱり量販店で売ってる物とは使用感が違うのかね?
高いものということで1枚ためしに使わせてもらうのもためらわれる。

ティッシュなんて最悪、路上で配っているポケットティッシュで十分。
ただでもらえるなんてほんとに貴重、品質なんて二の次だ。

最近は余りティッシュ配りに遭遇しないので量販店のものを使うことが多いけど。
さすがに無料でもらう目的で街をさまようことはしない。

そんな安い物を使っているからなのかな、結構無駄に使ってるような気はする。
「鼻セレブ」を使う人は1回の使用を大事にとか考えたりするのだろうか。

ちょっとけち臭さを感じるので利用者に直接使用感を聞くことはないけどね。

何しろ僕はティッシュぐらい気兼ねしないで使いたい。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

No title

体験するだけなら、コンビニでも薬局でもポケットティッシュ版がありますから、購入してみては?。私は、花粉症の時期、何回も鼻をかむ観点から鼻セレブにしたことがあります。
頻度が多い人ほどそっちがいいかと。あまりティッシュを使わない人なら、何でもいいかと思います。

Re: No title

煙々さん、こんばんは。
仰るとおり、Amazonでポケットティッシュ版もありました。
僕も春先は花粉症で結構使うんですよねえ。

ただ使い方が悪いんでしょう、客観的に見てもったいない使い方を
しているような(笑

鼻セレブは僕には分相応ではないのでしょう。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示