視聴率を上げるには不足。

広末涼子「貴族探偵」で10年ぶり月9出演「驚きと期待感」相葉とは初共演

先日は加藤あいさんで今回は広末さん。

「弱い」

お二方が人気があったのはもう10年以上前だったろうか、今、この二人が
出演するからといってもテレビのリモコンには手が出ない。

主役をはれない以上そんなものだ。

出演することで視聴率を見込んでいるんだとしたらちょっと見当違いかな。

もしほんとに視聴率を望むなら「えっ!この人を出しちゃうの???」ぐらいな
インパクトが必要だろう。

めったにドラマには出演しない、それでいて世代によっては神格化されている存在。

特にファンではないがぱっと思い浮かんだのは吉永小百合さんぐらいかなあ。

まあ出演するわけはない、だいたいどんな役をやらせるんだレベル。

でももし出演するのならどんな役を?という興味はそそられる。

視る可能性は低いけど、とっかかり的なインパクトは強いと思う。

後はそうだな、水谷豊さん。

ご存知の通り某局でご活躍の刑事さんで、同名は無理だが刑事役で出演していただく。
しかし風貌などほぼ同じ、放送仁義上ギリギリの線。

まあ実現するわけはない、でももし実現したら視るだろうな。

これぐらいのインパクトがなければニュースにしてもしょうがない。

で、数日後広末さんが出演しても○%、これは広末さんが気の毒。
だって視聴率UPできる力は今やないのだ、大方の視聴者が知っていて、
おそらくは広末さん自身もわかっている。

それが戦犯扱いされるのは気の毒以外の何物でもない。

さてもうこのドラマも後半戦ですかね、最終回はサプライズで嵐の5人が勢ぞろい。

やってくるような気がするが果たして。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示