3周年~

本日は「3周年」

あっという間だけど、中高生なら卒業しているんだよね。

しかしよく続けてきたものだ。

ただ振り返ると身の回りの出来事に対する、というよりはネットで流れる情報に
対する所感が多いかなあ。

ほんとはね、身の回りの出来事にも目を向けたいけど家⇔会社という生活には
それほどな変化も起こらず、会社のこともね余りにも限定されやすい出来事だと
ちょっと書きづらい。

そういうことは数年後、かつてこんなことがあったとかそういう風に書けたらいいな。

後は楽しいニュースにも目も向けていきたいんだけどね。
これが中々どうして難しい。

ワイドショーもそんなもので批判を向けるほうが番組としても作りやすいのでしょう。
課題ですね。

このブログに訪れてくださる皆様、拙い内容にも関わらずありがとうございます。
「継続」の余り、時としてぐだった内容もあるかと思いますがご容赦のほどを。

また1年後、「4周年」と書けますように。

余談

昨日、パソコンの調子について書いたがシャットダウン後にWindowsUpdateが始まった。
そのまま就寝、そして4時半ぐらいかな目が覚めるとまだ終わっていなかった。

電源を切らないでくださいと表示されていて不安だったがもう無理でしょ、ということで強制OFF
再び起動するか結構ドキドキし、起動できてほっとした。

やっぱり買おう・・・
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示