犯人予想は慎重に。

母子3人死亡、殺人容疑=首に絞められた痕―台所に練炭・福岡県警

無理心中が一転、司法解剖で殺人になるなんて「科捜研の女」のような
ドラマじみた展開だ。

今や偽装は無理ってことですね。

ネットのコメントでは犯人予想についてのコメントが目立つ。
まあ最近のこの手の事件の顛末が似たようなものだから。

が、井戸端会議で噂にするならともかく、活字にしてのコメントは早計なんじゃ
ないかなと思う。

もし違っていたとしたら。

井戸端程度ならその場での話しなので違ったんだ~で済むかもしれない。

が、活字にしてしまったら消せない。

疑われてしまった人はネットを見るたび心を痛めるに違いない。

だから特定するまではさ、せめて周りだけの会話でとどめておいた方が
いいと思う。

もし予想通りだったとしたらその時は「やっぱりね」でいいではないか。

しかしほんと最近は毎日のように人の生き死にのニュースが報じられるね。

ほんとはもっとニュースにならない多くの事件が起こってるんだろうな。
恐ろしい世の中になったものだ。
関連記事
よろしければランキング応援ポチっとよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

comment

Secret

(;・ω・)

本当に恐ろしい世の中ですね。
毎日の様にどこかで何か事件が起こっております。(|| ゜Д゜)
普段はそれを他人事として見ている訳ですが、もしかすると明日は我が身かもしれないと思うとホント恐ろしいものです。
私の今の生活圏というのはどちらかと言うとセーフティゾーンな訳で自分なりに危険と察知した場所や人間関係には意識的に距離を置いていると思うので基本何かに巻き込まれる事は少ないわけですが、不可抗力な事もあるわけで…( ; ゜Д゜)
これはもうどうしょうもない…
例えば職場内だって決して油断出来ません。
そこに多少なりとも避けて通れない人間関係がある以上はホント油断出来ませんよね。(@_@;)

No title

逮捕されたみたいですね。
いったい何があったのやら、、、。

Re: (;・ω・)

武藏犬さん、こんばんは。
余りナーバスになるのも困り者ですが、電車通勤などでいつトラブルに
あうんじゃないかとヒヤッとします。
こうなると家から一歩も外に出られなくなりますね。

僕の会社は外部の出入りはないのでまだ安心かもしれませんが、
入りくりが激しい会社だとどんな人がやってくるかわかったものじゃ
ありません。

人ごみもなるべく避けたいものです。

Re: No title

煙々さん、こんばんは。
状況的なもので逮捕にふみきったみたいですね。
まだ否認しているみたいですが、すぐに真相は
あきらかになりそうですね。
プロフィール

ゼロ

Author:ゼロ
このブログも4年目に突入。
40も半ばを過ぎ変化もない日常ですが
日々感じたことや生活記録を綴っていきます。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新トラックバック
ブロとも一覧

【ぐうたら】とりあえず41歳でリタイアした【無職】
PR
ビックカメラ.com     楽天市場
PR
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示